アロマ講座 体験会のお知らせ

皆さんお元気ですかー?笑
すっかり秋っぽくなってきましたね。

季節の変わり目
これからの時期、心も身体もちょっとツラい💦ってなりやすいですよね🥹

こんな時こそ!
感染対策、風邪予防!
風邪やコロナに負けない身体!
辛い症状は、初期のうちにスッキリさせたい!

でも。

こんなふうに思ったことありませんか?

「お薬ばかり飲みたくないな」
「お薬飲むほどじゃないんだけどつらい」
「小さい子供にはあまり薬を使いたくないな」
「副作用とか気になる😞」
「辛くなる前になんとかしたい」
「この不調、気持ちの問題なのかな?」
「気持ちが上がらない😢」
「気持ちの浮き沈みで疲れる😢」

そんなあなたに!
本当に本気でおススメ!

アロマの力(自然の香り成分)を使って、心も体も元気に綺麗にする方法

「アロマテラピー」

#ナードアロマテラピー協会 アロマアドバイサー、アロマセラピスト、でもあり、看護師でさらには、3人の子どもの母でもある、アロマケアナースが、今までの知識と経験をフルに活かし、アロマテラピーの正しい知識と、活用法をお伝えする講座の体験会をやりまーす!

ちょっとした体調不良、病気の予防、心の不調
不調だけじゃなく、
さらにやる気になる!
元気になる!
集中力UP!
記憶力UP!
ボケ防止!
女子力UP!
夫婦仲向上!ラブラブ💓
魅力UPなどなど

アロマテラピーで、より楽しく元気に生き生きと毎日を送る
そんなお手伝い!

私の得意分野です!

こんな方におすすめ^_^

最近疲れがとれないなー
ゆっくり眠れない
気分の浮き沈みで疲れる
ついネガティブになってしまう
元気が欲しい
とにかく癒されたい
ストレスから解放されたい
深い悩みがある
病院に通っているけどなかなかスッキリしない
お薬をつかうほどでもないんだけど、改善したい
ちょっとした不調、お家でケアできたらいいな
病院に行くのも、他の病気うつらないか心配
感染予防、免疫力を高めたい
家族を癒したい
心も体もゆとりを持ちたい

アロマテラピーで解決!

小さなお子さんや高齢者の方にも安全に使用できる方法も、看護師目線でしっかりとお伝えします。

本当おすすめです🌸
知っているのと知らないので、全然生活変わります!

その方のライフスタイルやニーズに合わせて、医療者目線で、アロマテラピーをお伝えします!

9月の体験会の日程は以下です
定員ありますので興味のある方は是非お早めのご予約おすすめです☆

休日会 24日(土)10時〜12時
平日会 26日(月)10時〜12時
13時〜15時
夜間会 29日(木)18:30〜

参加費 500円

希望者
アロマグッズ作成材料費 1500円

お子様連れでの参加もokです
お申込み時に教えてください!

もーーーっとしっかり学びたい方
ちゃんとした知識で、しっかりセルフケアしたい方、大切な方、ご家族、さまざまな年代の方に安全に使いたい!
学んだことを活かしたい!
生活でも仕事でも役立てたい!
という方!

本気の中身の濃い、講座を10月より開講します。
アロマだけでなく、心や体のおはなしもします。
カウンセリング、心のケア、前向きに元気に自信を持てる!
そんな講座になってます。

看護師でもあるアロマケアナースによる、

『家庭のアロマ救急箱講座(全6回)』

↑体験会ご参加の方に詳細お伝えします!
個別に聞きたいことあればなんでもDMください!
お待ちしております♪

富山の隠れ家的クリエイティブスペース

みんなの花が開く場所

皆花 minka
富山市本郷町7-11
076-482-5301
info@minka.co.jp